2014年6月26日木曜日

余り布交換会終了しました。-その3

さて2Fへ。
こちらは、通常、教室をしているスペースです。



 レモンスカッシュと、おやつで、まずは一息。



「今日はいてるパンツは、つぼみパンツです。」

わたし「同じデザインやねー。」



「重ね着して着ようと思ってキャミソールを作りました。」



「わたしはスカート。ビーズをところどころにあしらってます。」

順番にみんなに作品を紹介してもらい、
パチパチパチ、大盛況に終わりました。

他のひとの作品をみることで、
次に作るもののイメージがもくもくと湧いてきますよねー。

次回は、来年の春頃に開催しよう思っていますので、
どうぞお楽しみに!