2015年7月22日水曜日

シリーズ第5弾、発売されました。

『 型紙いらずの着物リメイク チュニック&ワンピース 』 河出書房新社
発売されました。

表紙に使っている着物は、松の模様なんですよ。
今の季節にぴったりの爽やかな表紙になりました。

ぜひお手に取ってみてくださいね。
Amazonさんは、こちらから。




今回も、下村しのぶさんの写真に、池水陽子さんのスタイリングに、梅沢優子さんのヘアメイクと、見どころ満載です。作ったあとの、着こなしや、髪型などもぜひぜひ参考にして下さいね。

わたしとしては、ウイッグに興味津々でした。
この並んでる様ったら。笑。


お昼ごはんは、編集Sさんが手配してくれた、
ツチカラのお弁当。
お野菜もりもりでおいしかったです。
高野豆腐のから揚げは、鶏肉の皮の部分に似せたぷるんっとした触感も表現されていて、
びっくりしました。